人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は家電厄年?


今年はデジカメを2回落として壊し、そしてコンピューターが最近崩壊。

OLDカメラは前出のブログにて。夏にカメラをポケットから落としました。NEWカメラは先日の運動会ではしゃぎすぎて落としました。保証期間内だったのでなんとか修理完了。私が悪いけどただでした。ごめんカメラ屋。

PCのほうは今奇跡的に活動しているので、ブログを更新中。
先日、インターネットをしていたところ、急に電源が落ち、勝手に起き上がろうとしたりする怪現象が発生。電源スイッチを押しても無反応になり、最終的に完全にコントロール不可能になった。しかし、コンセントを24時間以上抜いてから立ち上げると、なんとか機嫌を直して動いてくれるという、デジタルなのかアナログなのか不明な感じになった。修理に出さねば。

そうこうしているうちに、実家でiMac G5購入!
父は仕事で会社のPCを使っているので、初マックに大感激。いいおもちゃになってます。
たしかにG5いい。touch and feelがいい!!!と父も感激。
しかし、家でもマックだと学校にいるみたいでやだん。それは父も同じ事で、家でもWin使うと会社みたいでやだと。
・・・親子ですねえ。笑
by indigoarie22 | 2005-12-24 22:37 | 最近のアタクシ
<< 中央線 『ヴェニスの商人』/"... >>