人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更sex and the city

  かなり今更、season1を借りてみた。彼女たちの性欲には驚かされ、引き気味だが、なんかおもしろい。NYのLOVE&LIFEはこんな感じなのかしら?

 特にファッション・インテリアいいかんじ。雑誌で取り上げられるだけのことはある。
4人の女性のうち、主人公キャリー?のファッションセンス、たまにそりゃないよ、といいたくなるけれど、かなり好き。彼女の着ていた白いニットはどこで買えるのかしら。あとあんなにいっぱいコーヒーショップがあるのにあこがれる。トウキョウももっとダイナーのような店があればいいのにな。おしゃれカフェじゃなくて、古いかんじのダイナー。入り浸っちゃいたい。夜中にもチャリで行きたい。

 友人(♂)に「SEX and the cityおもしろいよ~」というと、「やっぱり女性の見て楽しむドラマなんだねー」ですと。男性からするといまいちなのかな。しかし実際、コレを見て楽しんでいる自分、女だなあと妙に諭されたかんじ。そうか、私、女だった、ワスレッテタ~!彼がいるのにこんなんでいいのだろうか。まずいまずい。
by indigoarie22 | 2005-10-20 01:58 | 最近のアタクシ
<< 結婚バトンだそうです。 料理酒で酔う 秋の夜長 >>