カテゴリ:バトン( 1 )

結婚バトンだそうです。

 高校生の頃は頑なに結婚を拒否?していた私も変わりました。以下ご参考までに。
 結婚した友人もチラホラ。そうか、結婚・・・そういう年ね~。あしたで22になる私はちょっと考えてみました。


Q1:結婚したい?   
 できるなら、チャンスがあれば。変わったなー私も。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
  波が来たときでいいです。  

Q3:結婚相手に求めるものは?
  価値観が一緒であること・寛容さ

Q4:子供は何人欲すぃ?   
 サッカーチームつくりましょう。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  ケッ。って言う。
  冷たい目で見る。
  so what?って言う。
  
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?   
 →お互い尊重しあうこと (BY はなもも)
  その通りだと思う。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  子供がいたら育児休暇ですねえ。復活します。
  家庭にいろという男とは結婚しない。相手が主夫してくれてもいいよ。私が稼いでくる。(稼げるものなら)

Q8:結婚生活に求めるものは?
  happy

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
  世界中の友人をめぐる旅。アメリカ・カナダ・韓国・チリ・メキシコ・東欧・日本・フランス・イタリア・台湾・サウジ・イギリス・スペイン・ポルト・ブラジル・・・・書ききれない。そして一年以上honey moonでかかってしまう。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
  してると思う。でも姑とかこわい。(まだ見ぬモノに慄いていたり)

Q11:回したい人5人!!  
 ま、今度飲むときにでも聞きたい人には聞きますわ。


異常なまでのリバウンド。そりゃ生活荒れていたけどさ。今日から完全べジ。そして完全ノンオイル生活。
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-20 15:11 | バトン