カテゴリ:最近のアタクシ( 13 )

Girls' Talking Night

   It was "Girls' Talking" last night after long time at my apartment.I feel so good talking with her.She is my best friend.I realize I'm realy happy to meet friends like her through this 4years. She already got job after school.We choose different life.Though I hope we keep in touch throughout our life.
We talked about the way of design,how to make relationship with friends and colleague,goship and love affair e.t.c....Hey boy,we all LADYs talking about you like this!
   
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-06 18:05 | 最近のアタクシ

きゃー

 今日は心境がころころ変わって疲れます。

▼▼▼いま、最大に痛いことが発覚。携帯の学割、更新してなかった・・・泣きそう。二万ほど多く払ってます、私。あー痛い。

△△今高校の友人から電話あってテンションめっちゃ上がったとおもったら急降下だよ。

▼▼▼その前は相方に電話繋がんなくてマイナスだったから電話ありがたかったのに。

△△電話繋がらない前は、今読んでる本と、本屋で立ち読みしたデザ現に励まされ、やる気出てきた!


▼▼一日バイトで一日本当につぶれた。大して仕事しないで(ボスのお茶のみに付き合ってる感じしかしないし。)、拘束給でした。私の時間・・・

はー・・・浮き沈み激しい。
とりあえず、ダビ、連絡しろ。生きてるのはわかってるんだぞ。
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-04 23:25 | 最近のアタクシ

今日は余計なものを買う

e0015714_22243336.jpg
非常にかわゆいものを購入。
かなり余計なものだなーと思いつつも、立川のbeamsで買ってしまいました。

彼の名はたしかストロベリー何たら、というヤドクカエル。ああ、そうそう、これだ。

”デンドロバテス・プミリオ ブルージーン”
ブルージーンって、ジーンズはいてるように見えるから?

彼を卒制のモデルに乗せてみたところ、ぴったし!おお。いいモデルなんだけど、これで講評だしたらまじで張ったおされそう。ただでさえ張ったおされそうなことやってるのに。

というか10分の1モデルだからリアルサイズを想像するとかなりやばい。恐ろしい。

anyway,彼は非常にやわらかく、そして少し粘着質。さわりに来てあげてください。e0015714_22244652.jpge0015714_2225856.jpg
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-01 22:24 | 最近のアタクシ