女22才、ぞろ目になりました。

 暖かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。ありがとうございます!

 ぞろ目・22歳です。産み落としてくれた父と母に感謝です。やってることは親不孝なんですがね。

 私を取り巻く人々にありがとう。

 
 工房の外で友人と話していると、工房内から木工’Sがぞろぞろと。ん?

 人文字でhappy birth を作ってくれました。DAY足りないじゃん。というと、でぃ!と大合唱。
  
 はは!こういうことをするのが好きだよね~。ありがとう。人文字の練習がみんなの自己満なのは知ってるよ笑



 Anyway, BE true to your best self.
 
 
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-22 01:21 | 最近のアタクシ
<< イタリア語に奮闘中。 結婚バトンだそうです。 >>