美しき青春・・・仲間と酒盛り。

  みなさん綺麗になられて・・・中高バスケの友人とごはん。久しく会っていなかったが、ほんときれいになったなー。ホレボレ 

  試合相手のあだ名(EX:大鼻さん、ウド鈴木、伊藤みどり…相当ひどい)とか思い出して大笑い。あの時は非常に殺気立ってて、試合中に暴言はいたりウチラかなり評判悪いと他校の友人に後々聞かされたのを思い出す。私もイッテーナでぶ!!!って言いました。たしか。さすがに普段怒らない私の言葉にチームメイトにびびられたこともあったなー。

  こんどは飲んでばかりいないでバスケしましょう。



  雨の寒さと金木犀のかおりがする夜。秋だなー
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-11 03:07 | 最近のアタクシ
<< 料理酒で酔う 秋の夜長 Arcosantiとは?2 >>