Please stop the runs...

お腹いたい…ここ数日I have the runs.

それにしてもこの情報量の多さ。本屋に行って驚かされます。毎月毎月、もしくは毎週毎週、よくもまあこんなに雑誌が出版されているよなあ。それだけ情報の質と必要性を見分ける力を試されてる感がある。ま、そんなこと考えてる暇もなく一辺倒な情報がいっぱいだけど。
大学図書館も違和感を感じる。例えば、建築本コーナー。なんでそんなにアアルトとかライトばっかりなの?確かに、近代建築の中での最重要人物達ではあるわけだけど、美術大なわけだし、もっとマイナーな素敵な人々の本があってもいいのではないでしょうかね。そういう本を開架にしなきゃ、建築以外の学生にまで行き届かないでしょーに。新しい図書館できるみたいなんで、変革を期待します。

ところでアメリカからもって帰ってきたスニーカーが行方不明なんだが、どこに行ったんだろう。お土産に買ったコースターはバゲッジチェックで一枚だけ抜き取られていたみたいだけど。一枚だけ抜き取ってどうするつもりなんだろうか。スニーカーも抜かれたのかな~?あんな汚いくつ。
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-07 19:45 | 最近のアタクシ
<< Arcosantiとは?2 Girls' Talk... >>