きゃー

 今日は心境がころころ変わって疲れます。

▼▼▼いま、最大に痛いことが発覚。携帯の学割、更新してなかった・・・泣きそう。二万ほど多く払ってます、私。あー痛い。

△△今高校の友人から電話あってテンションめっちゃ上がったとおもったら急降下だよ。

▼▼▼その前は相方に電話繋がんなくてマイナスだったから電話ありがたかったのに。

△△電話繋がらない前は、今読んでる本と、本屋で立ち読みしたデザ現に励まされ、やる気出てきた!


▼▼一日バイトで一日本当につぶれた。大して仕事しないで(ボスのお茶のみに付き合ってる感じしかしないし。)、拘束給でした。私の時間・・・

はー・・・浮き沈み激しい。
とりあえず、ダビ、連絡しろ。生きてるのはわかってるんだぞ。
[PR]
by indigoarie22 | 2005-10-04 23:25 | 最近のアタクシ
<< Girls' Talk... Arcosantiとは? >>